人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須の花便り


那須の花便り_f0042665_2213314.jpg
すっかり緑に覆われた別荘地
回りの建物もお隣の家も木々の緑に包まれて見えません
目に入ってくるのは緑色 目が洗われるようとはこのことですね
普段目を酷使している私 コンタクトの調子も悪く
いつもはキルティングに夢中ですが 今はお休みしています
2週間ぶりの庭は凄いことに~!
ギボウシなどの葉が大きくなってびっくり
雑草もすごい勢いで迫ってきます
家にもあがらずまずは草取り
薔薇もまだ蕾 来週は咲くでしょうか
1ヶ月遅れで2度楽しめて良いですね~
宿根草やデルフィニューム ジキタリスが良く育っています
那須の気候に合う植物に出会うまで試行錯誤しました
薔薇はモダンローズよりオールドローズが合うようですね

オオヒラのお料理教室も通っています
お店で出すパンや那須シェフの会で作る野菜カレーも教えていただきました
デザートも本格的なレシピ?でソースや付け合せもするとプロの仕上がりです
夫にいつになったらフルコース作ってくれるのと言われていますが
一つづつ自分のものにして フルコース頑張ります~
チェリーのクラフティー
那須の花便り_f0042665_2215745.jpg

那須キルトハウスもぼちぼち来ますが
気ままなオープンなのでいつ行ってもいない?と言われてしまいます
キルトを見てくださると感動し やる気にさせてくれる
布もどこにもないような素敵なものがいっぱいですね~
お店は本当に難しいです

春から初夏にむかう那須 一番好きな季節です
小鳥のさえずりと木漏れ日のテラスでのティータイム
ぜひお出かけくださいね 連絡していただく嬉しいです
那須の花便り_f0042665_2218274.jpg

by kpatch | 2008-06-08 22:20 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31