人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須便り 春

那須便り 春_f0042665_233242100.jpg

那須にも春がやってきました~♪
と思ったら4月に入って2回も雪が降りました
雪が溶けてきた那須連山もまた雪化粧して真っ白になりました
それでも別荘地内の雑木林に
今年も同じ所にイチリンソウが群生して咲いています
スミレ カタクリももう少しで咲きますね
那須便り 春_f0042665_2354931.jpg

春休みになって車が増えて
何処となく賑やかになった那須界隈ですが
キルトハウスのギャラリーはやっと4月にオープンしたばかり
訪れる人も少なく一人静かにキルティングしています

先日オオヒラのお料理教室のメンバーで
持ち寄りパーティをしました
さすがにお料理は何でもこなす皆さん
習ったフレンチもさることながら和洋中と並び
炊き込みご飯 鰹てこね寿し 中華風ナスのマリネ 湯葉の煮物
キッシュ テラミス フルーツゼリー etc...
どれも美味しく感激物でした

ついでに?キルトハウスの作品や小物を見てくださって
布が可愛いのがあると盛り上がりお買い上げくださいました
皆に見ていただければ素敵な古布のウエアーや小物
とっておきの布たちが沢山あるのですが
何しろ土日しか開いていない
もっと多くの皆様に見ていただければ良いのですが
連休中は1週間滞在してオープンしようと思っています
那須便り 春_f0042665_2356136.jpg

今年も鶯が忘れずに鳴いています
春~よこい みんなも来い♪
by kpatch | 2008-04-06 23:57 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31