人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須の便り 初秋

那須の便り 初秋_f0042665_956330.jpg

夏休みはあんなに賑わっていた那須も静けさが戻ってきました那須の便り 初秋_f0042665_1053867.jpg
りんどう湖ファミリー牧場の花火も終わると秋です
秋の植物は北から涼しいところから咲き出します
すすき 萩 ふじばかま くず おみなえし、、、
日中は残暑厳しいのですが
木々を渡る風は爽やかで涼しい秋風を感じます

那須に行っても別荘からはあまり出かけませんが
妹と一緒にショップ巡りをしました
アンティーク好きには『マザーグース』
和の骨董古布は『おお屋』
同じ別荘地内の『じざい』は素敵なものがいっぱい
ティディベアミュージアムもはずせませんね
愛子さまもいらしたそうですよ

美味しいパン屋さんも沢山ありますが
どこもお土産パン?お高すぎます
黒磯駅近くの『温香』体に優しいしっかりしたパンです
やっとお気に入りのパンに出会えました

久しぶりにエスタミネドオオヒラのディナーをいただいてきました
いつもは生徒達とランチをいた頂くのですがなかなか予約が取れません
テーブル席が4つしかなくグルメの間では密かに話題になっているお店です
二期倶楽部で修行したシェフのお味は確かです
ハーブを使ったセンスの良いメニューはいつも感激ものです
デザートも手づくりのお楽しみなのです♪

那須は田舎だけど洗練された美味しいお店も沢山あります
静かになった初秋 ぜひお出かけください
ギャラリーも作品を換えて秋バージョンにしなくては

土日オープンですが不定期です
お出でになる時は事前にご確認してくださいね
那須の便り 初秋_f0042665_1065855.jpg
那須の便り 初秋_f0042665_1073788.jpg
by kpatch | 2006-09-11 10:08 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31