人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三月 弥生

三月に入って1週間
気温が上がって春らしくなりました
一雨ごとに春になるのですね
三月 弥生_f0042665_18064264.jpg
3月3日は雛祭り
℃して母の91歳の誕生日でした
元気に父の洗濯 庭の草取り
本当によく働きます 感謝です
三月 弥生_f0042665_18045346.jpg
三月 弥生_f0042665_18091996.jpg
その日から急に坐骨神経痛になって
たつも座るも寝ていてもも痛い
病院で観ていただき何とか治まってきた感じです
やっと歩けるようになってきました
今週のお稽古はお休みかな 連絡しますね
三月 弥生_f0042665_18055092.jpg

Commented by はりねずみ at 2016-03-09 09:53 x
こんにちはKpatchさん
お母様のお誕生日おめでとうございます
91歳でお元気!素晴らしいお手本ですね!
これからもお元気でうごけますように。
坐骨神経痛はお母さま?
それとも、Kpatchさん?
私も、経験済みです(笑)
つらいですよね。寒さはこたえますね。
今から暖かくなりますので、しっかりストレッチして、お気を付けくださいね。
Commented by kpatch at 2016-04-02 17:01
はりねずみさま コメントありがとうございます
坐骨神経痛ひどい痛みで辛かったです
少し安静にして休みます
母は元気ですっかり世話を掛けました
幾つになっても娘なのですね
展示会もファイナルなので
気を入れて頑張ります
by kpatch | 2016-03-07 18:28 | Comments(2)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31