人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートが集まりました

冷たい雨 冷たい風
今日はぽかぽか陽気
小鳥も囀って花芽rも出てきて
春は少しずつやって来るのですね
ハートが集まりました_f0042665_16214697.jpg
ハートのパターンが集まりました
集まると繋いでみたい性格ですから
180x210の大きさになりそうです
皆の力はすごい まだ提出してない方もよろしく
ハートが集まりました_f0042665_16223491.jpg
ハートが集まりました_f0042665_16240819.jpg
    あと12枚 私も老眼かけて縫っていますよ
ハートが集まりました_f0042665_16313184.jpg
Fさんのトップ完成 和モダンになりましたね


Commented by ラベンダー at 2016-02-23 09:10 x
おはようございます。
ハートのパターンの写真を見て、すごーいと声が出ました。
出来上がりが、とても楽しみです。
1枚の作品作りに、四苦八苦している私ですが、先生のパワーには、いつも感心してしまいます。
私も、早めに仕上がるように、計画的にがんばりまーす。
Commented by kpatch at 2016-02-23 16:24
ラベンダーさまこんにちは
ハートのパター送ってくださりありがとうございました
みんなの協力でこんなにハートが集まりました
私もいっぱい力をもらってやる気がわいて来ました
素敵なキルトに仕上げますね
生徒たちもキルティングに入って頑張っています
気を抜かないでひたすらチクチクしてください
いつもコメントありがとうございます
by kpatch | 2016-02-21 16:35 | Comments(2)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31