人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早や 11月

11月になりました
毎月過ぎるのが早くて
カレンダーもわずかですね
早や 11月_f0042665_20391160.jpg
         妹から父へお花のプレゼント 福寿というダリア

11月1日は私の誕生日でした
60歳を過ぎてから月日の速さに驚いています
前期高齢者 国民年金もいただいています
大好きなアップルパイを焼いていただいて
シャンペンでささやかなお祝いをしてもらいました
早や 11月_f0042665_20372780.jpg
11月3日 文化の日
久しぶりに那須へ行ってきました
父の病院へ寄って セブンでサンドイッチを買って
那須のテラスでいただくのが今の私の至福の時です
紅葉も別荘付近まで降りてきたようです
早や 11月_f0042665_20364899.jpg
早や 11月_f0042665_20435661.jpg

夏からキルティングしたハワイアンキルトが出来上がりました
早や 11月_f0042665_20361219.jpg

Commented by とみママ at 2015-11-03 23:31 x
ご無沙汰しております

早いですよねーもう、11月ですものね。

お誕生日だそうでおめでとうございます。あっという間です
(笑)私の方が少し姉さんでしょうか?前期高齢者になって
肺炎予防球菌の接種も済ませてきました(笑)

ハワイアンキルトも完成おめでとうございます。那須もいよいよ紅葉のスタートでしょうか?もう遅いかな?
なんだか日々バタバタ忙しくすごしているこの頃です。
寒暖差が大きくなってきましたね。お体ご自愛くださいね。
素敵な1日を過ごせたでしょうか。
Commented by kpatch at 2015-11-08 22:11
とみママさま こんばんわ
こちらこそご無沙汰です

あっと言う間に高齢者になってしまいました
健康で楽しく美しく?
心豊かに歳を重ねていきたいですね

今年もカレンダーお届けしますね
by kpatch | 2015-11-03 20:50 | Comments(2)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31