人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりに

暑かった8月も終わりです
夏の終わりはなんとなくさみしいですね
あの強烈な太陽は何処へ行ったのでしょうね
夏の終わりに_f0042665_20482310.jpg
                白のカノコユリ
体調を崩してお稽古もお休み
夏休みになって少しのんびりゆっくりできましたが
気力体力がイマイチもどりません
何か月も作品を観てあげられなかったKさん
やっと肩の痛みも取れてハワイアンをスタートしました
      
夏の終わりに_f0042665_20472000.jpg

作品はスタートするまでのデザイン 製図
そして布が見つかるまでの時間がかかります
Kさんもトップの布は横浜で見つけて衝動買い
それに合うベースの布を探して デザイン カット
縫い始めればやるしかないのですから出来上がりますよ
夏の終わりに_f0042665_20473135.jpg
私のリリーのハワイアンのバッキングは
もう10年も前にハワイで求めた布でした
いつか使えると思って眠っていた布ですが
ピッタリの裏布です 裏地も気を抜かないでね
夏の終わりに_f0042665_20493432.jpg
          久しぶりの夫の握り鮨 ごちそうさま♪


by kpatch | 2015-08-29 21:00 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31