人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送り盆

お盆も明日は送り盆です
暑さも待望の雨が降って一休み
植物たちもほっとしているようですね
送り盆_f0042665_21010191.jpg
新盆のお参りを何軒かして
懐かしい親戚とお話できて
静かなお盆を過ごせました
お盆も大切な行事ですね
送り盆_f0042665_21001304.jpg
         お祖母ちゃんの好きだった百日草
送り盆_f0042665_21020290.jpg
                かのこゆり
暑さに負けず咲く庭の花たち
もう少し頑張って夏を乗り切りましょう
送り盆_f0042665_21004303.jpg
             金魚が入った(果物)ゼリー)


Commented by pulelehua at 2015-08-20 18:20 x
ご無沙汰しております。
その後、体調はいかがでしょうか?

色々と重なって、キルト作りが中々出来ません…。
少しづつでも進めて行こうと思います♪
Commented by kpatch at 2015-08-26 21:17
pulelehauaさま
こんばんわ こちらこそご無沙汰です
いつになく暑い夏でしたね
体調を整えながらゆっくり夏休みしました
途中のハワイアンをしたり
いただいたパネル柄も使うことができて
良かったです
ゆっくりのんびり仕上げることにします
by kpatch | 2015-08-15 21:08 | Comments(2)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31