人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花の季節に

梅雨空のお天気は気まぐれで
強い雨が降ったりお日様が出たり
肌寒かったり蒸し暑かったり
紫陽花だけが元気に庭を彩っています
紫陽花の季節に_f0042665_21243457.jpg
                 アナベル

週末は那須へ気分転換に行ってきました
お泊りはしないけれどゆったりとした時間がn流れます
別荘地内を巡ってウオーキング 少しだけキルティングもしてきました
針も寂びて持つのも久しぶりだけれど
何とか頑張って再開したいです
紫陽花の季節に_f0042665_21562038.jpg
そして今日は1か月ぶりに外来の診察でした
検査の数値も改善されて順調に回復してきました
体調は自分で整えないとね
メンタル面が弱くて教室を始めたり
人を集めることが辛く思えるようなっていました
やっぱりストレスが大きな原因なのでしょう
1週間で4Kも痩せましたがやっと元に戻ってきました
精神的にも病んでしまったのですね
紫陽花の季節に_f0042665_21252105.jpg
                イザヨイバラ
薔薇から元気をもらって
庭友とのティータイムが癒されます
久しぶりの手づくりチーズケーキをいただきました
紫陽花の季節に_f0042665_21285616.jpg

Commented by ラベンダー at 2015-06-23 10:12 x
こんにちは
先生が、針を持てないなんて、どんなにか具合が悪いと思いましたが、1週間に4キロも体重が減ってしまったとは、びっくりです。
針が持てるようになられて、本当に良かったです。
たくさんの花に癒されて、回復されることを願っています。
Commented by kpatch at 2015-06-26 21:23
ラベンダーさま ありがとうございます
癒しのグッズ嬉しく使わせていただいてます
体重も戻り 針も少しずつ動かしています
やる気や元気が失せてしまったようで
花や音楽に癒されて復帰したいと思います
又那須でお稽古できると良いですね
by kpatch | 2015-06-22 21:31 | Comments(2)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31