人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね~

毎日氷点下の寒い日が続いています
雪の予報ですがまだ降ってきませんが
暖かくしてお過ごしくださいね
ガソリン 灯油も値下がりして
心置きなくストーブをつけています
        
                 二年目のミニ」シクラメン
寒いですね~_f0042665_21473765.jpg
暖かな部屋で綿入れをしました
大きなテーブルで半分ずつしつけを掛けました
AQは繕いをしてボーダーを付けて
アイロンをびしっとかけて
裏地もある布でつないでいます
ここまでしておけばひたすらキルティング
寒いですね~_f0042665_21482698.jpg
あれもこれも作りたいものはいっぱいありますが
今年もキルティングを待っているAQが5枚になりました
新作もデザインが決まり型紙もできて
布を見つけることができません
スタートしたくてうずうずしていますよ

         ドームで見たこんなキルトも作ってみたいです
       
寒いですね~_f0042665_21550370.jpg



by kpatch | 2015-02-05 22:03 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31