人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第14回東京国際キルトフェスティバルⅢ

昨日は気温が上がり15度
暖かさに誘われて那須まで一走り
久しぶりにキルト三昧してきました
ゆったりとした時間が流れ癒される那須ですね

               庭のクリスマスローズが咲きました
第14回東京国際キルトフェスティバルⅢ_f0042665_21491107.jpg
東京ドームも今日でおしまいです
初日にざーっとみてきた感じですが
いつものAQショップに行くのが何より楽しみです
オーナーご夫妻が笑顔で迎えてくださって
宝の山からキルトトップを見つけるのが嬉しいですね
素晴らしいAQは沢山ありますが手が出ませんでしたが
私でも購入できるトップを2枚ゲットできました
又キルティングを待つAQが増えちゃいました~♪
今までのような馬力はないけれど
丁寧にゆっくり仕上げようと思います

            素晴らしいクレージーキルト 目の前で売れました
第14回東京国際キルトフェスティバルⅢ_f0042665_21450548.jpg
30sのアップリケ
第14回東京国際キルトフェスティバルⅢ_f0042665_21480942.jpg
1890年代
第14回東京国際キルトフェスティバルⅢ_f0042665_21480159.jpg
おまけ?のクレージー
第14回東京国際キルトフェスティバルⅢ_f0042665_21484742.jpg
修復中の1800年代のローンスター
第14回東京国際キルトフェスティバルⅢ_f0042665_22124944.jpg


Commented by はりねずみ at 2015-01-31 20:34 x
こんにちは
先日はとっても失礼いたしました。
めっちゃ、勘違いしていました。ごめんなさい。
patchさんはなんて作の早いんだろう?って思っちゃいました。
今年も二枚のアンティークキルトをあのショップで購入されたんですね?今年はとってもお安くて、お買い得価格でしたね。
しかし、このクレイジー目の前で???売れたんですか?
最後のキルトはDee`sさんのところのキルトトップですね?
素敵で、私も悩みましたが、Kpatchさんのもとに行ったなら、仕上がるの確実!よかったです。
Commented by kpatch at 2015-02-01 22:27
はりねずみさま こんばんわ
こちらこそ勘違いを招くコメントとでした 失礼しました
AQ今年はもういいかな~と思いつつ2枚購入
手に取ってみるとつい欲しくなりますよね
Dee`sさんのも素敵ですよねサイズアップしました
素敵なキルトになるの間違いなしです

展示会のDVDができたので
ぜひ観ていただきたいのでお送りしますね
by kpatch | 2015-01-28 22:15 | Comments(2)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31