人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もわずかに

今年も残すところわずかになりました
大掃除進んでますか~

今年もわずかに_f0042665_22095377.jpg

pulelehuaさんのケーキ サンタさんがラブリー

今年もわずかに_f0042665_22073201.jpg


手の届かないところからお掃除」をしようと教室の布や本の片づけをしています
出てくる出てくる 昔のとっておきの布たち
キルトジャパンは創刊号からパッチワーク通信も古いのが
捨てられないんですよね~
型紙やコピーもいっぱいとってあるのです
いつか作りたいのですが 困ったものです

今年もわずかに_f0042665_22072315.jpg


みんなのキルト展は追ってHPでUPする予定ですが
今回AQの復刻を8枚仕上げました
まだキルティングを待っているAQトップがあるのに
自分へのご褒美に又2枚購入しました
どちらも手を入れないと出来上がりませんが
久しく針を持ってない手がうずうずしますね

今年もわずかに_f0042665_22080890.jpg
今年もわずかに_f0042665_22082658.jpg

毎日病院に通ってています
父の今の状態について主治医や介護師さんからお話がありました
病院の治療は終わり回復期に入ってきたそうです
毎日リハビリのケアがされて日に日に回復してきています
手足も動き言葉も出てきました
「よく来たな~」と父の言葉に嬉しくて
明日も来るねと 楽しみな毎日です


Commented by pulelehua at 2014-12-28 01:50 x
キャー‼︎
アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ
実は作った直後に胃腸炎になってしまい、食べれずラップをかけたからサンタは潰れてしまうし、次の日に足を忘れていた事に気がついて置いたから、ケーキは食べかけだし…。恥ずかしい〜^_^; 来年リベンジします♪

お父様の「よく来たな〜。」嬉しいですね‼︎お気持ち、すごくわかります‼︎
益々の快復を心より願っております。
Commented by ピッピ at 2014-12-30 10:13 x
今年一年色々とお世話になり
ありがとうございました
素晴らしい作品展も見せて頂き良い刺激に
なりました。私も来年は家族のための
使える残るキルト作りしようと思います。
お父様のお加減が良い方向に向かって
何よりの喜びですね~
よく来たなぁ~
その一言で嬉しさいっぱいになりますね~
Kpatchさんもお身体に気を付けて
良いお年をお迎えください~
Commented by kpatch at 2014-12-31 22:28
pulelehuaさまこんばんわ
可愛いいケーキで思わず画像お借りしてしまいました
来年は私もチャレンジします
今年はケーキを買いましたが残念な思いがしました
やっぱり手づくりケーキが良いですね

来年もいっぱい刺激くださいね
良いお年をお迎えください
Commented by kpatch at 2014-12-31 22:34
ピッピさまこんばんわ
こちらこそ大変お世話になりました
ありがとうございます
展示会もみんなに刺激になって
作りたい作品があると好評でした

父も快方に向かっていますが
ご心配おかけしました
来年も素敵な年になりますよう
良い年をお迎えください
by kpatch | 2014-12-27 22:35 | Comments(4)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31