人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会の準備

展示会の準備_f0042665_21461995.jpg

   ダイヤモンドリリー

立冬も過ぎて11月も半ば寒くなりました
今朝は初霜もおりて一番の寒さでした
薔薇が寒さに耐えてゆっくり開いています

展示会の準備_f0042665_21475354.jpg
今週はDMも出来上がり展示会に向けての準備
ギャラリーの仕込み図を提出してきました
ハーモニーホールもイルミネーションの準備を始めていました
展示会開催中は大ホールで音楽会があるようで
第2ギャラリーも「切り絵」の作品展が開催されて
大賑わいの展示会になりそうですね
展示会の準備_f0042665_21442093.jpg
                 Kちゃん完成 おめでとう♪
生徒たちから作品完成のメールや電話が入って
どうにか展示会には作品が揃いそうです
夏過ぎからキルティングを始めた人や
1年前からトップができても仕上がらない人も
私も今になってAQに刺繍を入れ始めたり
思い立ってお土産にいただいたスーちゃんをキルティング
展示会があるから出来上がるのですね
ラストスパートで頑張るしかないですね~♪
展示会の準備_f0042665_21450769.jpg



Commented at 2014-11-16 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kpatch at 2014-11-17 21:51
ピッピさま こんばんわ
さっそく針立て注文してくださってありがとうございます
楽しみに待っています

展示会のDMも載せていただいてうれしいです
開期までの準備で大忙しですが
頑張って乗り切ります
楽しみにお出かけくださいね
by kpatch | 2014-11-14 21:52 | Comments(2)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31