人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりに

暑かった8月も終わりです
蝉の声が夏を惜しんで鳴いていますが
気が付けば秋の虫たちの合唱も聞こえてきました
夏の終わりに_f0042665_22180397.jpg
                青木邸のひまわり

久しぶりに青空がさわやかな那須高原です
夏のお休みに3日館滞在しました
秋の花が咲きはじめ日差しは秋を感じます
福島までひと走りドライブしてきました
果物王国の風島ですが原発後売れないそうです
桃 葡萄 梨をゲットしました どれも美味しそうです
夏休みはゆっくり休んで キルティングも進んで
AQとハワイアンが出来上がりました
新作はなかなか進まず小さめの壁掛けにしました
夏の終わりに_f0042665_22183183.jpg
               ハワイアン トーチジンジャー

さぁ~て9月から教室も始まり
暑くてできなかった大作のキルトもラストスパートです
キルティングは進んだかな 楽しみな新学期ですね
夏の終わりに_f0042665_22191636.jpg
             ka-na-taの那須牛ステーキ丼 元気をつけてきました


Commented by ラベンダー at 2014-09-02 11:39 x
こんにちは
新作のキルト、アンティークキルト、それから、ガーデニングと、美味しい食事、いつも刺激を受けています。
9月ですね。
力を入れて、キルティングをやらないといけないですね。
頑張ります。
ステーキ丼、おいしそうです。
Commented by kpatch at 2014-09-03 21:50
ラベンダーさま こんばんわ
9月に入って涼しくなりましたね
夏休みは予定したこと半分もできなかったけれど
那須での週末で癒されました

皆さん思うようにキルティング進まなかったようですが
気を入れて頑張りましょう

ランチご一緒しましょうね
by kpatch | 2014-08-31 22:29 | Comments(2)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31