人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花盛りの庭

春の良い天気が続いていましたが
今日は久しぶりの雨
桜も散って葉桜に 植物には恵みの雨ですね
花盛りの庭_f0042665_17513848.jpg
毎日庭の手入れに明け暮れていましたが
こんな雨の日はPWに限ります
リバティーの布を3、5cにカットしたのを
Mさんから受け継いでナインパッチにつないでいます
バラの布を中央に自分のベットカバーにしたいですね
花盛りの庭_f0042665_17533926.jpg
庭はすっかり花盛り
クリスマスローズに始まってバイモ カタクリ プリムラ
球根も水仙 ヒヤシンス チューリップ ムスカリ
パンジービオラも真っ盛りに咲いています
定位置の椅子に座って眺めているのは至福の時です
お世話しただけ答えてくれる花たち可愛いですよね
花盛りの庭_f0042665_17585058.jpg
そして1匹になってしまったニャンコーズ
庭を駆けまわり 木にのいぼったり 木陰でお昼寝して 
私にも慣れて抱っこします かわいい~♪ 
すっかり我が家の庭猫になったみゅうです
花盛りの庭_f0042665_17505036.jpg

by kpatch | 2014-04-18 18:00 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31