人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が駆け足で

春が駆け足で_f0042665_18154290.jpg
一気に春がやってきた3月でした
我が家の白モクレンも満開となり
3月末には咲く水仙も咲きそろい
河津桜 枝垂れ桜と続きます
春は本当にうれしいですね~♪
春が駆け足で_f0042665_18143991.jpg
大雪で家の中で籠ってPWしたおかげで
AQが2枚綿入れをしてキルティングを待っています
1930年代のドランカーズパスのトップが思いかけず手に入り
1段足してサイズアップしました
PWを始めたころからあこがれのパターンでした
カーブの円を縫うのが難しいのですが
優しい色で細かな針目できれいに縫えています
エキスパートのキルターだったのでしょうね
普段使いできるちっともおすまししていないキルトです
洗って柔らかになった布地 キルティングが楽しみです
春が駆け足で_f0042665_18183423.jpg
すっかり我が家になじんだ外猫ニャンコーズですが
仲良し兄弟の1匹がいなくなりました
一人になったみゅうはさみしそうです
それでも朝は母屋へお迎えに来て
庭で無邪気に遊んでいます
何処へ行ったのでしょう 気まぐれの猫ですが
帰って来るかな? ニャンコーズに癒されている3月でした
春が駆け足で_f0042665_18200522.jpg

by kpatch | 2014-03-31 18:22 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31