人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須にも春が

那須にも春が_f0042665_20464679.jpg
週末の那須は温かくなりました
まだ雪が溶けないところもありますが
雪の下からスノードロップが咲いていました
クリスマスローズも沢山の蕾が咲きそうです
寒いと思っても春はやってくるのですね~♪
那須にも春が_f0042665_20454571.jpg
雪が降らないねと言っていたのに
今年になって大雪が2回も降って
那須に永住してい別荘族にも今までにない記録的な大雪でした
雪に閉じ込められたり 停電もあって
一人暮らしの大変さが身に染みたようです
それでも那須には温泉があり毎週温泉通い 
ウイェルネスの森は自家温泉かけ流し 温まりますよ~
那須にも春が_f0042665_20461518.jpg
週末那須へ行った時だけキルティングしている作品が3点
同時進行?と言っても手は一つしかありません
次のAQもしつけを掛けたいし
もう少しのハワイアンを連れて帰りました
春の陽ざしの中キルティングもお茶も進みましたよ
那須にも春が_f0042665_20482970.jpg

by kpatch | 2014-03-16 20:50 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31