人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の足音

3月になったのに寒いですね
陽ざしに春を感じますが風が冷たいです
バラの剪定誘引をやっとできました
庭も少しづつ手入れを始めましたが
球根の芽が出てきましたよ
クリスマスローズの花も咲きだしてきそうです
春は少しずつ確実にやってくるのですね
春の足音_f0042665_23292397.jpg
前から計画していた御殿場の「キルトミュージアム」
キャシーさんが住んでいたお家をミュージアムにしています
ショップやカフェもありますよ 
神奈川県営「花菜ガーデン」のも寄ります
那須中央観光でバスツアーを企画してくださいました
まだ先のことですが予約も入っているようなので
皆さん一緒に行きましょ♪
那須中央観光 TeL0287-62-5151
春の足音_f0042665_23305228.jpg
生徒たちも大雪で籠っていたのでPWも進んだようです
トップが出来上がってきました
ボーダーやバッキングを見つけるのが大変です
キルティングで折り返しですよね
長い道のりのキルティングが待っていますが
楽しんでキルティング進めましょう
春の足音_f0042665_23264900.jpg
HさんのGMフラワーガーデン


by kpatch | 2014-03-07 23:38 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31