人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須の大雪

連日連夜観ていたオリンピックも終わりですね
知らなかった競技や思わぬメダル獲得
女子フィギヤーフリー 真央ちゃんの気力 素晴らしい~♪
ラフマニノフの曲を聴くたびに甦ってきます
いっぱいの感動をありがとう
那須の大雪_f0042665_21352282.jpg
週末は那須ですが 凄いことになっています
2週続けて大雪となり久しぶりに行ってきました
気温も低く想像以上の積雪で玄関まで雪かきをしてたどりつき
家の周りもまだ解けず50c位積もっています
隣の永住しているおば様も3日間閉じ込められたそうで
豪雪地帯の雪の大変さがわかったような気がします
雪かきの後はゆっくり温泉で温まってきましたよ
那須の大雪_f0042665_21365920.jpg
途中のキルトを那須に置いてあるので
AQの綿入れをしたり キルティングしたり
やることがいっぱい待っていました
暖かくなるのを待ちながら
キルティング進めていきたいです
那須の大雪_f0042665_21361447.jpg



by kpatch | 2014-02-23 21:45 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31