人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第13回 東京国際キルトフェスティバルⅢ

第13回 東京国際キルトフェスティバルⅢ_f0042665_22311247.jpg
快晴の良い天気が続いています
陽射しが暖かく少し庭仕事しました
第13回 東京国際キルトフェスティバルⅢ_f0042665_22242982.jpg
東京ドームも最終日 1週間が早いですね
以前はお泊りして2日間レクチャーを受けたり
そしてAQショップのオーナーとも10年来お付き合いです
私の好みを知っていて私のために見つけてきてくれます
クオリティーの高い素晴らしいAQですが手が届かない
キルターであることを意識してキルトトップを
自分の手で甦させることが嬉しいのです
今回も1800年代の赤い花のアップリケを
あまり上手じゃないアップリケが素朴かな?
もう少し花を足そうと思っています
第13回 東京国際キルトフェスティバルⅢ_f0042665_22261340.jpg
それにつけても1800年代のAQキルトが目の前で売れました
一目ぼれだそうです 私もお金に射止めをつけないでほしいです~♪
第13回 東京国際キルトフェスティバルⅢ_f0042665_22283769.jpg
年々お買い物は少なくなりましたが
生徒たちのためにバックのキット
気になる布modaの新柄 30’sのファブリック
キャシーさんのタオル ハンカチ
やっぱり買い込んできましたね~♪
第13回 東京国際キルトフェスティバルⅢ_f0042665_22295108.jpg

by kpatch | 2014-01-29 22:36 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31