人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のガーデニング

ゆっくり台風で連日雨が続きました
夜半の地震には3.11を思いだすほど
長く大きな振れで怖かったですね
今年は台風も多くあちこちで災害がありますね
これ以上災害が起きないよう願っています

ERジェムスギャルウエイ
秋のガーデニング_f0042665_1812034.jpg

久しぶりのお日様にガーデニングしました
バラの手入れも連日の雨で思うようにできなかった
草花もパンジーも出回ってきたし
ジキタリスやデルフィニュームも植え時です
春の庭を思い浮かべながら楽しいガーデニングでした
秋のガーデニング_f0042665_18133999.jpg

ハロウインももうすぐですね
今年は何も作ってないのですが
布を眺めていると何か作らないとね
見ているだけでも楽しい布たちです♪
秋のガーデニング_f0042665_18124072.jpg

Commented by ラベンダー at 2013-10-28 15:44 x
こんにちは。バラの花、素敵ですね。秋バラの色は、とても鮮やかですね。
それを飾れるなんて、なんて素敵でしょう。
我が家のバラは、手入れが悪く、秋には、ほんの少ししか咲きませんでした。
今年の冬は、手入れをしっかりやっておきたいと思います。
Commented by kpatch at 2013-10-28 22:07 x
ラベンダーさま こんばんわ
秋も深まってバラの色も深くなりました
台風前に思いきり切って飾りました
バラは手入れしただけ答えてくれますよ
剪定 誘引 目肥?が大事ですよ
これから頑張ってくださいね
by kpatch | 2013-10-27 18:15 | Comments(2)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31