人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋雨前線

秋雨前線_f0042665_22203512.jpg

先週は秋の長雨で何処も大雨でそた
久しぶりのお日様は嬉しいです
すっかり秋の陽ざしとさわやかな秋の空気
那須もかなり雨が降ったようで
植物が倒れていました
秋雨前線_f0042665_22212453.jpg

TOKYO 2020 オリンピックが決定しました
なんだか嬉しいですよね♪
7年後 いくつになるのかな~?
元気でオリンピック観戦できたらいいですね
56年前の東京オリンピックは中学生でした
PWも元気に続けられたら良いな
そんなやる気もわいてきたオリンピックでした
秋雨前線_f0042665_22215562.jpg

すっかり涼しくなった那須でキルトも進みました
AQばかりやっていますが
新作のホワイトキルトの綿入れをしてきました
もう十年も前にキルトラインの書かれたトップを
アメリカから購入しままでした
250x270大きなサイズで裏地をはいだり
綿入れもしつけも大変でした
ここまでしておけばいつかできあがる?
キルトラインも消えかけてしまって キルティングを待ってます
お目目もお手手もすっかり衰えてきましたが
もうひと頑張りしようと誓った オリンピック決定でした♪
秋雨前線_f0042665_22242814.jpg

by kpatch | 2013-09-09 22:30 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31