人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山百合の香りが

連日30℃以上の猛暑が続いています
午後から夕立が来て少し涼しくなりました
何より植物の水やりが助かります
名残の薔薇は雨で散ってしまいましたが
良い香りに気が付けば山百合が咲いています
これからは百合の季節ですね
山百合の香りが_f0042665_21283895.jpg

午後からエアコンを入れてPWしています
リバティーのドレスデンが楽しくて10枚も縫いました
ハワイアンのキルティングもあるのですが
こう暑くてはやる気も起きませんね
山百合の香りが_f0042665_21293710.jpg

夕暮れ定位置の椅子に座って
ぼんやりと庭を眺めています
心地よい風と百合の香りに癒されています
こんなに暑い夏これからどう乗り切りましょうね~/
山百合の香りが_f0042665_21303633.jpg

山形のさくらんぼいただきました 超美味しい♪
Commented by pulelehua at 2013-07-12 22:22 x
毎日、本当に暑いですね。
百合のお写真を見て、初めて那須におじゃました時の事を思い出しました♪
kpatchさんは、本当に手が早いですね〜!!
Commented by kpatch at 2013-07-14 21:41
pulelehuaさま
今からこんなに暑くて大変ですね
百合は良い香りがして清々しいです
那須のはまだ咲いていませんが増えましたよ

思い立つと一気に仕上げるので~
良いのか悪いのか?
夏用のキルトにしたいのです♪
by kpatch | 2013-07-12 21:33 | Comments(2)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31