人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDができました

6月2週目
展示会後忙しい毎日でいたが
やっと何の予定もない1週間です
梅雨の晴れ間にガーデニング
薔薇も終盤ですがまだまだ咲いていますよ
ビオラやパンジーの後の草花苗を準備しています
ペチュニア ベコニア インパチェンス サルビア

ホーム&ガーデン
DVDができました_f0042665_21453578.jpg

展示会のDVDができてきました
いつもAさんのご主人のご厚意で撮っていただいています
今回も皆さんの分まで作ってくださいました
見ていると展示会がよみがえってきます
素晴らしい作品の数々 みんなの嬉しそうな顔
これまでやってきて良かった~としみじみ思いました
展示会の作品もHPでUPしたいのですが
DVDは容量が大きいので圧縮するのかな?
DVDができました_f0042665_21482488.jpg

先日千葉からやってきたPW愛好会の皆様から
御礼の葉書が届きました とてもうれしいです
展示会の時も感動しました元気をもらいましたと
お便りが届いています
私も心がけていることにお便りを送ること
電話やメールで済む時代ですが
ポストに届くお便りは良いものですよね~♪
DVDができました_f0042665_21461339.jpg

Commented by きんちゃん at 2013-06-15 07:29 x
素晴らしい展示会でした。会場の雰囲気を少しでも再現出来たらと思い作りました。皆様で楽しんで頂けたら幸いです。
Commented by ピッピ at 2013-06-15 18:55 x
嬉しいお葉書が届きました
お忙しい中、ご丁寧にありがとうございました(^0^)
Commented at 2013-06-15 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kpatch at 2013-06-16 22:01
きんちゃんさま
素晴らしいDVDありがとうございました
生徒たちの分まで喜びますよ
画像の流れ BGMの選曲 
展示会がよみがえってきて嬉しいです
何回も見て自己満足の展示会です~♪

ピッピさま
お便りって嬉しいですよね
遅ればせながら失礼しました~♪
風邪も治り少しづつ新作始めます

とみママさま
御礼が遅れて失礼しました
お好みの布をと思いましたが
気に入ってくださって良かったです
今度はそちらの展示会楽しみのしてますよ♪
by kpatch | 2013-06-13 21:56 | Comments(4)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31