人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会 ありがとう♪

良い天気に恵まれた展示会も
盛況のうち無事終了しました 
ありがとうございました
教室開設20周年記念の展示会となりましたが
優しい 美しい 元気の出るキルトたちは
どれも素晴らしい~ 癒されました~元気をもらいました~
好評でした 大作が多いのもパワーをもらえますね
皆さんからの温かなお言葉は次の作品へ繋がります
追ってHPのギャラリーに作品UPしますのでお楽しみに
展示会 ありがとう♪_f0042665_22392838.jpg

回を重ねるたびに生徒たちの協力の素晴らしいこと
搬入も午前中で飾って午後から見ていただきました
搬出は皆で講評をしてから1時間余りで片づけて
本当に皆よく動いてくださって感謝です
懇親会も大勢参加していただき
ボヌールでフレンチのコースを美味しく楽しくいただきました
本当に皆の協力があってできるのですから
感謝感激でした
展示会 ありがとう♪_f0042665_22412645.jpg

4日間の展示会を開催しているうちに
我が家の薔薇たちは一斉に咲きだしました
毎日お手入れできなかった分今日は1日ガーデニングでした
展示会で疲労困憊ですが頑張って
やっときれいになったガーデン 今週は見頃ですね
Myガーデンにもお出かけくださいね
展示会 ありがとう♪_f0042665_22313434.jpg

Commented by pulelehua at 2013-05-27 23:39 x
20周年、おめでとうございます!!
そして、お疲れ様でした。

kpatchさんのキルト展は大作が数多く、見応えがあるので、楽しみの一つですが、今回は伺えず残念でなりません。
HPのギャラリー、楽しみにしてます♡

また、今回も参加させて頂き、ありがとうございました。kpatchさんのおかげで、皆さんにも観て頂けて嬉しい限りです。


Commented by ラベンダー at 2013-05-28 14:08 x
本当にお疲れ様でした。
皆さんの作品に刺激を受けて、始動しました。計画も立てました。先生の指導のおかげで、いいキルトが出来るのだと、再確認しました。
今度のお稽古までには、たくさんのピースを仕上げ、また、アドバイスをいただきたいと思います。
お庭のバラがよい香りを放っていらっしゃることと思います。近くでしたら、すぐに飛んで行きたいのですが残念です。癒されるでしょうね。
それから、キルト展の時、主人が、矢板までお水を汲みに行ってきてくれました。コーヒーもお茶も、本当においしいです。
では、また、お稽古、よろしくお願いします。
Commented by kpatch at 2013-05-28 21:45 x
pulelehuaさま こんばんわ
気が付けば教室も20年の月日が流れています
無事展示会を終えてホッとしているところです

今回も参加していただきありがとうございました
生徒たちも楽しみにしているのですよ
又の機械にもよろしくです
お心遣いありがとうございました

ラベンダーさま こんばんわ
お疲れ様でした 色々お心遣いありがとうございました
皆の作品を見ると刺激になりますね
皆にベストの作品を作ってほしいから
私も精一杯できる限りのことを教えているつもりです
次回も頑張りましょうね
薔薇も絶好調に咲いています
やっとゆっくり薔薇をめでながら癒されていますよ

ご主人様にもよろしくお伝えください
ありがとうございました

by kpatch | 2013-05-27 22:48 | Comments(3)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31