人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第13回 みんなのキルト展

みんなのキルト展が昨日より始まりました
23日は午前中搬入 3時間ほどで展示完了
午後からオープとなりましたが
初日から思った以上にお客様がいらっしゃいました
第13回 みんなのキルト展_f0042665_2265952.jpg

1年半ごとのキルト展も13回目
教室開設20周年のアニバーサリー展です
那須のが原ハーモニーホールで開催するのも何度目でしょう
明るい開放的な空間にゆったりとキルトたちが並んでいます
トラデッショナル ハワイアン 和のキルト AQと何でもアリです
見ごたえがありますね~と言われます
26日(日)まで開催しています ぜひお出かけください
第13回 みんなのキルト展_f0042665_2272665.jpg

会場もいっぱいの花に囲まれています
バラの季節ですからバラが多いです
庭の薔薇も咲きはじめて気が気でありません
朝水遣りしていくのが精いっぱい
ゆっくり廻りたいところですがね
来週はオープンガーデンできるかな
まずは展示会に全踏力 頑張ります
第13回 みんなのキルト展_f0042665_2281140.jpg

Commented by ラベンダー at 2013-05-25 19:28 x
こんばんは。
お疲れ様です。たくさんの皆さんがいらしてくださっているのですね。
私もキルト展に参加させていただいて、4回目です。いろいろ準備をしていただいて、出品させていただいて、本当に感謝です。
明日、午後行きます。本当にありがとうございます。
よろしくお願いします。
Commented by とみママ at 2013-05-26 23:02 x
こんばんは~
今日は最終日・・お疲れ様でしたぁー
しかしいつもお元気でパワフルでエネルギッシュで素晴らしいです。   私もたくさんのパワー、元気を頂きました。
沢山お話をしたいのになかなか期間中ですし主役ですからそうも
いかずでしたが楽しい時間を有難うございました。
一緒にお出かけした生徒さんですが沢山やる気を注入したようで
嬉しいです(笑  今後が楽しみだぁ~(苦笑

落ち着きましたら声をかけてくださいな。矢板ならいけると思います。沢山またご指導くださいね。
k-patchさんの展示会の様に皆さんに元気やパワーを
発信できるように、近づけるようにがんばりますね。
有難うございました。指もお大事に・・・
Commented by kpatch at 2013-05-27 22:06
ラベンダーさま こんばんわ
最終日にはお疲れ様でした 
凄いスピードで片づけられて みんなの協力に感謝です
ラベンダーさんの作品も好評 次作を作ることを決めた人もいます
マドレーヌもみんなでいただきましたよ
ありがとうございました
さあ 次を目指して頑張りましょう♪

とみママさま こんばんわ~♪
遠いところありがとうございました
お菓子やシンブルありがとうございました
とみママさまとは前からのお知り合いのようで嬉しいです
私も元気をもらいましたよ
他の教室展は刺激になりますよね
会期中はゆっくりお話もできませんでしたが
ぜひ又お会いしましょうね
そちらの展示会も楽しみにしております
ありがとうございました♪
by kpatch | 2013-05-24 22:13 | Comments(3)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31