人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花冷え

桜も冷たい雨で散り始めました
今週は気温が低く朝夕寒いです
那須へゴルフでお泊りしてきた夫は
朝窓の外は雪景色でびっくりしたそうです
花冷え_f0042665_2057495.jpg

イカリソウ

モッコウバラに小さな蕾を見つけました
植物も次々準備をして待っているのですね
ガーデニングも思うようにできず
それでもゴムの手袋をして重装備でやっています
薔薇の新苗もゲットしたので鉢植えしました
宿混草があちこち芽をだし花が付いて楽しみですね~♪
庭仕事をしていると気が紛れて癒されますね
お昼も忘れて仕事していました
花冷え_f0042665_20594859.jpg

ルピナス ネモフィラ

展示会のDMの注文をやっと送りました
もう何度も頼んでいる九州のプリント屋さんですが
何よりお安くきちんとした仕事をしてくれます
今回はフレンドシップキルトのBPにしました
早めに出来上がると良いのですが
皆さんお楽しみにね
花冷え_f0042665_2104228.jpg

Commented by はりねずみ at 2013-04-15 20:22 x
こんにちは~
そちらもいよいよ、暖かくなりましたね?
お庭って楽しいですよね?
私も日曜日はいっつも草抜きです
しかし、我が家はお庭というより、畑です
手の具合もそろそろよくなられましたか?
もしかして、爆縫いしてるんじゃ・・・?
Commented by kpatch at 2013-04-16 22:02 x
はりねずみさま こんばんわ
やっと新緑の季節ですが朝夕冷え込んでいます
春の庭は本当に楽しみですよね~♪
手が思ったより重症で?思うように縫えません
ハリーさんも土いじりするときは気を付けてくださいね
早く爆縫いしたいです~♪
by kpatch | 2013-04-11 21:03 | Comments(2)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31