人気ブログランキング | 話題のタグを見る

April 弥生 四月です

春本番の四月になりました
桜前線もやってきました 枝垂桜が満開です
球根花も草花も暖かくなって元気に育っています
薔薇も小さな芽から葉っぱになりました
April 弥生 四月です_f0042665_21464128.jpg

3月は手のけがでほとんど針も持てず
水仕事もできないまま 家事はお任せでした
ガーデニングもできず 左手の大事さ
それぞれの指の役割を認識することになりました
おかげさまで炎症も傷も癒えてきましたが
指の感覚が戻らずゆっくりリハビリですね
お楽しみのジェルネイルもとっていただき少しお休みです
April 弥生 四月です_f0042665_21475263.jpg

今年もあっという間に3か月が過ぎて
5月末の展示会までもうすぐですね~
すでに完成した生徒もいますが
皆キルティング真っ最中ですね
大方のキルティングを済ませたらパイピングしておきましょう
それからキルティングを足していくのも良いですよ
展示会にはきちっと仕上がったキルトは並ぶ事と思います
さあ~ ラストスパートですよ♪
April 弥生 四月です_f0042665_2149545.jpg

Bさんの2枚目 サンボンネットスー
by kpatch | 2013-04-01 21:51 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31