人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出版記念展示会開催中です

11月に入り1週間
今朝は那須山に大きな虹がかかりました♪
出版記念展示会開催中です_f0042665_22172774.jpg

出版記念展示会も2日から始まりました
1日に搬入展示 バンケットルームで思った通り
大変でしたが 生徒たちにお手伝いいただき
素敵に飾れました
場所が変わると同じ作品でも違って見えますね
同時開催の{QRC作品展}と相まって
沢山の皆様に見ていただいて感激です
大きなベットカバーサイズの作品を観ていただく機会がないのか
皆さん圧倒されているようです
キルト=ベットカバーとお伝えしています
出版記念展示会開催中です_f0042665_22182268.jpg

ビール園での開催ですから
団体客も多くついでに?覗いてくださるお客様も
オカリナの演奏や連日ビールを味わっています
いつもとは違った展示会で楽しいですよ
お疲れモードでしたが1週間ぶりに自宅に戻り
家族そろって温かな食事をいただきリフレッシュしました
明日から折り返し多くの皆さまにキルトを観ていただき
元気ややる気ができたらいいですね
さあもうひと頑張り 11月14日まで(10:30~4:00まで)
最終日は正午で終了です
皆さんのおいでをお待ちしています♪
出版記念展示会開催中です_f0042665_22195961.jpg

Commented by pulelehua at 2012-11-08 23:00 x
先日は、ありがとうございました。
沢山の素敵な作品に触れ、kpatchさんにお尻を叩いてもらい、ヤル気upして帰宅しました。
今日、キルトウィーク横浜に行って来ました。なんだか作品がとても少なく、ビックリ致しました。何かあったんですかね…?

素敵な赤と白のアンティークキルトが沢山ありましたよ♪

Commented at 2012-11-11 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-13 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kpatch at 2012-11-15 22:05
pulelehuaさま
那須まで来ていただき ありがとうございました
ゆっくりご案内できればよかったのですが
次回の展示会まで仕上げてくださいね
横浜キルトウイークは規模が縮小されたようですね
アンティークキルトは見たかったけど
次回国際キルトフェスティバルでね♪

とみママさま poporinさま 
コメントありがとうございました
これからもヨロシク♪
by kpatch | 2012-11-08 22:20 | Comments(4)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31