人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月 神無月

10月になりました
台風一過の秋空です
昨夜は強風と雨 怖かったですね
栃木は大した被害もなく過ぎましたが
皆さんの所はいかかでしたでしょうか
いつの間にやら漂ってくる金木犀の香り
一番過ごしやすい季節の大好きな香りです
猛暑だった夏もすっかり秋の気配になりました

しゅうめいぎく
10月 神無月_f0042665_21475761.jpg

今月のお稽古も全員主席で賑やかに始まりました
大作も進んでキルティングまっしぐら
秋のバックや小物も作りたいですね
Bさんのベットカバー
10月 神無月_f0042665_21485441.jpg

10月1日はコーヒーの日
今日もみんなで美味しいコーヒータイム
Kpatchのオリジナルカップができあがてきました
秩父の義弟市川良夫に頼んでつくってもらいました
お茶やコーヒー 焼酎でも?使いやすいですよ
素敵なカップで嬉しいな♪
皆さんにもお届けしますよ~♪

10月 神無月_f0042665_21492924.jpg

by kpatch | 2012-10-01 21:51 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31