人気ブログランキング | 話題のタグを見る

処暑

処暑だそうです
暑さも一段落する頃なのですが
連日の猛暑で暑いです~!
ツクツクボウシや秋の虫の声も聴こえてきますが
陽射しも強く夕立もきません
暑さにも疲れが出てきそうですね
こまめに水分補給 エアコンを適宜に使って
暑さを乗り切りましょうね

アメリカ芙蓉
処暑_f0042665_2162539.jpg


午前中からクーラーつけて首に保冷剤巻いて
PW頑張って トップができました
ハワイアンの中心とボーダー以外は
ミシンピーシングなので意外と手早く出来上がりました
トップだけでかけて眺めています
色々気になるところはありますが まぁいいか~
夏休みの宿題が終わったようですっきりしました
もう少し手を加えて涼しくなったら綿入れキルティングします
処暑_f0042665_2163867.jpg


「私の針仕事展」が開催されています
招待券が届いていますのでお分けしますよ
この猛暑の中東京へ行く勇気がありませんが
観るのも勉強 頑張っていってきますか
処暑_f0042665_2172490.jpg

by kpatch | 2012-08-23 21:11 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31