人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の休日

月曜日から木曜まで連続のお稽古疲れました
お教室を始めた時から金曜日だけはあけています
針も持たないお休みです 気分転換はガーデニング
そして今日はネイルサロンに行ってきました
以前からマニキュアは大好きでしたが
ジェルをしていただきました
新しいネイルサロン「Applaus}薔薇の名前だそうです
お花の好きな感じの良いオーナーで良かったですよ
あまり爪は長く伸ばせませんが美しくできて嬉しいです♪

FLアップりコットネクター
私の休日_f0042665_21482985.jpg

やっと自費出版の本が出来上がりそうです
色校正でつまずき つくずく写真の重大さにぶつかりました
実物の色とかけ離れていると他の作品のようです
何とか色校正をしていただき納得いく色彩に「なりました
薔薇の咲く時期に完成できそうですね

ヒスイカズラ
私の休日_f0042665_2152653.jpg

毎朝はさみとコーヒーカップ片手に薔薇とごあいさつ
蕾も日に日に大きくなって楽しみですね
宿根草の花も薔薇に合わせてしてきました

アガシュ
私の休日_f0042665_21501685.jpg

Commented by ラベンダー at 2012-05-12 16:19 x
今日は、西風が吹き寒いです。
天気が安定しませんね。
作品集、出来上がるのが楽しみです。バラの咲く時期と一緒になりそうですね。
Commented by kpatch at 2012-05-14 21:44 x
週末那須でした 良い季節でのんびりしてきました
作品集ができるまでもうひと頑張り
薔薇の時期と重なって忙しくなりそうです
Commented by pulelehua at 2012-05-16 19:46 x
作品集、間もなく出来るのですね!!!
楽しみ~!!
気温差激しいこの頃、お疲れも重なって体調崩しません様、お気をつけ
くださいませ☆
by kpatch | 2012-05-11 21:55 | Comments(3)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31