人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の足音

春らしい日差しの中で1日中ガーデニング
鶯の初鳴きから上手に「ホ~ホケキョ♪」
河津桜ももう一息で咲きそうです
春は確実にやってきましたね
春の足音_f0042665_21322852.jpg

クリスマスローズも真っ盛りこれから楽しめそうです
ミニ水仙 ミニアイリス ミニが付く花は早く咲きます
鉢植えの薔薇も予定の場所に植え替え
肥料もたっぷりやって準備万端
あと二か月の間に薔薇が咲くと思うとわくわくします
今年の冬は寒かったので草花も枯れこみ
ジキタリス デリフィニューム 千鳥草などを植えました
薔薇に似合うブルーのコンパニオンプランツ
まるでPWの色合わせをするようで楽しいです
どんな風になるか咲いてみないとね~♪
春の足音_f0042665_2133737.jpg

こんな日は1日中庭でお茶をしてお昼もいただきました
家の中でPWしているより外が良いですね
でも今夜もCD1枚分キルティングしてますよ
春の足音_f0042665_21342435.jpg

手打ちのお蕎麦をいただきました
Commented by pulelehua at 2012-03-29 22:25 x
お蕎麦はご自宅で打ったのですか?!すご〜い!!プロ級ですね〜!美味しそう♪

私も今からキルティングしま〜す♪
Commented by kpatch at 2012-03-29 22:36 x
お蕎麦は手打ち名人がいていただきました
天ぷらは夫が揚げてくれました かき揚げ美味しいですよ~
いつかご馳走しますね

Pさんは何のキルト始めたのかしら 楽しみ♪
by kpatch | 2012-03-29 21:39 | Comments(2)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31