人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマス♪

12月も3週目
お稽古も今週で終了です
皆頑張ってもうほとんどの生徒が出来上がり
棒通しを付けてキルティングチェックしました
気が付けばクリスマスですよね
展示会の準備に追われてツリーも出さず
壁掛けだけ引っ張り出して飾りました
駅前のヒマラヤ杉もイルミネーションを付けてきれいです
もうすぐクリスマス♪_f0042665_22372946.jpg

風邪が長引いてすっきり治りません
毎日寒いし気も張っているのでなかなか回復しないのでしょう
そんな時嬉しいプレゼントが届きました~♪
大好きな薔薇の香りのバスグッズ 紅茶とチョコレート
風邪のときはコーヒーよりお茶が良いですよね
すっかり癒されて紅茶と甘いものでまったりしています
いつもタイミングよくプレゼントが届くPさんありがとう~
幾つになってもプレゼントは嬉しいものですよね
もうすぐクリスマス♪_f0042665_22392524.jpg

早く元気になって皆さんへお礼のケーキ焼きたいと思っています
Commented by pulelehua at 2011-12-22 14:53 x
忙しさも重なり、風邪が長引いているようですね~。
病院で栄養剤を打ってもらうのもいいかもしれませんね。

同じお紅茶、お持ちでしたか~。お手頃価格ですが、美味しいですよね♪私は特にアールグレイが大好きです♪
それから紅茶に、はちみつを入れて飲むのも大好きです。疲れている時や、喉の調子がイマイチの時にお薦めですよ。

k-patchさんの手作りケーキは大好きですが~、展覧会が終わって落ち着いたら、ご馳走してくださいませ♪(うふっ。図々しく、ちょうだいって言っちゃった!)

飾り付け等、背~高ノッポの私がお役にたてるならば、お手伝いに参りますので、なんなりとお申し付けください♪
Commented by kpatch at 2011-12-24 10:56 x
やっと治りました 無理しないで体調整えます
ご心配おかけいました
すっかり紅茶党になってフルーツティーに癒されています
余裕ができたらお菓子焼いてお届けしますね

展示会の搬入はおかげさまで生徒達が手伝ってくれますので
会期中はいつ来られますか その時お願いします
by kpatch | 2011-12-21 22:41 | Comments(2)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31