人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪気味です

お日様が出ないと寒いですね~
観葉植物やハイビスカスゼラニュームなど
やっとログハウスの二階に避寒して
ほっとしているのは私だけじゃないですね
毎年世話もせずによく咲いてくれるシャコバサボテン
温かな色彩に癒されます
風邪気味です_f0042665_188444.jpg

Bさんのスーのキルト 双子の孫さんへ もう1枚作りますよ
連日キルトのチェックをしてキルティングしています
特に白地はいくら入れても終わりがありません
椅子のこたつで足はぬくぬく暖かくていいですね~
毎日忙しくお疲れモード?
久しく風邪もひかないのが自慢でしたが
風邪気味です
夜はPCもキルトもしないで早めに休むよう
心がけたいですね
風邪気味です_f0042665_1892298.jpg

Commented by pulelehua at 2011-12-08 20:22 x
キルト展の準備等で、お疲れになったのですね。風邪こじらせないように、ゆっくり休んでください。

お写真、ジャングルみたい(笑)気のせいか、草花も暖かくて嬉しそう♪

あと1フープ、今夜には完成しそうです♪
k-patchさんの励ましのおかげです!!
いつごろまでに、お送りしたら宜しいですか?
Commented by kpatch at 2011-12-12 11:35 x
毎日展示会の準備で忙しくかなりお疲れモードでした
風邪もよくなってきましたが夜はPCもしないで早く休んでいます

作品はこちらから運ぶ枚数が多いので
直接会場へ送ってもらおうかな 後で連絡します
by kpatch | 2011-12-08 18:15 | Comments(2)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31