<   2017年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寒中お見舞い

寒中お見舞い申し上げます
毎日氷点下の寒さで
庭の敷石が霜柱で、持ちあがっています
寒さ厳しき折ご自愛ください
f0042665_17463982.jpg
東京国際キルトフェスティバルの
写真や図録をじっくり見ています
次への作品へ励みになりますね
f0042665_17423275.jpg
f0042665_17431665.jpg
f0042665_17434697.jpg
f0042665_17440804.jpg
久しぶりに風邪をひきました
なかなかよくなりませんが
キルティングが進みます


[PR]
by kpatch | 2017-01-30 17:58 | Comments(0)

第16回東京国際キルトフェスティバル

第16回東京国際キルトフェスティバル
今年も初日に行ってきました
バスツアーでしたから楽ちんでしたが
東京ドームの階段が年々つらいです~
f0042665_17552081.jpg
大賞に輝く作品は素晴らしいけれど
やっぱりAQは凄い ネブラスカ大学ミュージアム
私なりに気になった作品をUPしますが
PCに画像が入らず皆さんからお借りしました
f0042665_15214760.jpg
f0042665_17554227.jpg
f0042665_15212741.jpg
f0042665_15222208.jpg
いつも元気をもいらうキャシーさん洋輔さんも


昨年出店せず会えなかったNYからのディラー
ご夫婦にも会えてAQトップ2枚ゲット
懐かしいキルト友に偶然あって
上田先生にもお久しぶりに
もう行かなくてもいいかな~と思いながら
元気なうち行けるとき行きましょうね




[PR]
by kpatch | 2017-01-24 15:48 | Comments(0)

寒波

寒に入って寒い日が続いています
予報ほど雪が降らずホットしていますが
那須はさすがに雪が積もり
気温は氷点下冷凍庫のようです
みなさま暖かくしてお過ごしくださいね
f0042665_18095529.jpg
明日から東京国際キルトフェスティバルです
バスツアーで初日に行ってきます
素敵にハンドメイドの後のCM?に
東京ドームに私が写っているそうです
見つけられるかな
f0042665_18112738.jpg
f0042665_18131657.jpg


[PR]
by kpatch | 2017-01-18 18:14 | Comments(0)

仕事始め

穏やかで暖かなお正月も過ぎて
寒に入り寒さ厳しくなってきました
今週からは今年最初のお稽古が始まります
f0042665_16220338.jpg
三連休はいかがお過ごし田でしょうか
那須で仕事始めをしてきました
綿入れ キルティング
少しずつでもゆっくり丁寧に
楽しくキルト続けたいですね
f0042665_16254148.jpg
f0042665_16570717.jpg
Kさんのハワイアントップ完成
f0042665_16273337.jpg
















[PR]
by kpatch | 2017-01-09 17:52 | Comments(0)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
新しい年も輝く素晴らしい一年に
なりますように願っています
f0042665_17245373.jpg
新しいカレンダーを見ながら
キルトの新作を考えています
庭もバラをどう植えようか悩んでいます
新しいことを始めるのは楽しいですね
今年も前向きに心豊かに
f0042665_17251785.jpg
f0042665_17281034.jpg

[PR]
by kpatch | 2017-01-01 17:31 | Comments(0)