<   2016年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年もありがとう

今年も残すところ1日
何かと気ぜわしい年末ですが
我が家は喪中ですので
静かに新年を迎えます
f0042665_16432759.jpg
今年やり残したことはいっぱいあるけれぢ
まずは布の整理 途中のキルト
大掃除は家が三軒もあるとどれもできません
まずは母屋のキッチンと二階のリビング
ビリージョエル聞きながら頑張っています
f0042665_16402347.jpg
今年もつたないブログを見てくださり
気まぐれ 週1回の更新でしたが
本当にありがとうございました
l心新たに明るい新年をお迎えください
f0042665_16400145.jpg



[PR]
by kpatch | 2016-12-30 17:06 | Comments(1)

ハッピークリスマス

ハッピークリスマス♪
今ラジオからジョンレノンの
ハッピークリスマスが流れています
世界中のみんなが幸せなクリスマスが過ごせますように
f0042665_18382361.jpg
過ごしやすい暖かな陽気が続いていましたが
寒さも本格的になりました
風邪などひきませんようにご自愛ください
f0042665_18441276.jpg
f0042665_18412153.jpg



[PR]
by kpatch | 2016-12-25 18:45 | Comments(0)

もうすぐクリスマス

12月も半ば 
今年も残りわずかになりました
もうすぐクリスマス
やることはいっぱいあるけれど
こんな寒いとき大掃除はしませんね
f0042665_16592402.jpg
教室も今年最後のお稽古が終了して
水曜組でお食事会をしました
おいしい大きいステーキで元気いっぱい
楽しいひと時でした
f0042665_17232878.jpg
PWは途中のキルティングをやっています
ゆっくりのんびり
クリスマスソング聞きながら♪
f0042665_17222502.jpg


[PR]
by kpatch | 2016-12-15 17:30 | Comments(0)

今年最後のお稽古

12月に入って早2週目
今年最後の教室が始まりました
トップが出来上がった人
やっとスタートした人
様々ですが楽しんでキルトしてくださいね
f0042665_16591099.jpg
クリスマスのプレゼントが届いています
自分へのご褒美はキルトトップ
1820年代の素晴らしいキルトがやってきました
出来上がりが楽しみですね
f0042665_16571255.jpg
カロライナリリー
f0042665_17353969.jpg
           ビレイボッホのクリスマスプレート


[PR]
by kpatch | 2016-12-10 17:08 | Comments(0)

師走です

12月 師走です
1年の過ぎるのが早い事
年々加速していくようです
f0042665_17375910.jpg
ガーデニングも今年最後かな
葉ボタンを植えて春までお休みですね
父が植えたゆずがなりました
f0042665_17381442.jpg
PWも気が乗らなくて
しばらくお休みしています
リバティープリントで縫いたいですね
f0042665_17420178.jpg
f0042665_17423376.jpg


[PR]
by kpatch | 2016-12-03 17:47 | Comments(0)