<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

展示会始まりましたが


f0042665_20063444.jpg

展示会がはじまりました
ガラス張りの那須野が原ハーモニーホールの
ギャラリーはお日様が暑いくらいです
初日から大勢のお客様で大盛況
キルトたちもみんなに見られてうれしそうです

f0042665_20054432.jpg
f0042665_20085389.jpg
f0042665_20100033.jpg
f0042665_20104401.jpg






[PR]
by kpatch | 2016-05-27 20:14 | Comments(2)

展示会まで

初夏の爽やかな陽気ですが
今日は真夏のような暑さでです
バラも一気に開いてきました
今週末には満開かな
f0042665_21290894.jpg
父の四十九日の法要も無事終えて
ホット一息 気が楽になりました
後は展示会をやるだけ
生徒たちの作品も間に合いそうで一安心
一つづつ丁寧ににこなしていきたいですね
f0042665_21280733.jpg

[PR]
by kpatch | 2016-05-23 21:30 | Comments(0)

皐月晴れ

爽やかな皐月晴れとなりました
大型連休も過ぎ日常に戻りました
久しぶりに那須へ滞在してきました
新緑の中のつつじがきれいです
f0042665_18133937.jpg
5月のお稽古も始まり
展示会に向けて作品も出来上がってきたようです
大方キルティングができたらパイピングしましょう
それから思うままキルトしましょう
f0042665_18123456.jpg
庭中花が咲き薔薇の蕾も沢山出てきました
これから楽しみなシーズンですね
f0042665_18113692.jpg

[PR]
by kpatch | 2016-05-12 18:16 | Comments(1)