<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やれるうち できる時

早いもので 4月も終わり
連休に突入しました
庭中花が咲き乱れています
f0042665_16580289.jpg
3月は坐骨神経痛で辛い1か月でした
やっと痛みがとれて動けるようになって
展示会のDMの写真を撮って葉書を作りました
f0042665_16583397.jpg
4月に父が亡くなってはや三七日 
葬儀がのびて大忙しの4月でした
さみしさは残りますが
1年半介護て病院に通った時が
心を落ち着かせてくれます
f0042665_17013046.jpg
やれるとき できるうち
前向きに 心豊かに
f0042665_16592882.jpg
Kさんが作ってくれたお寿司癒されます


[PR]
by kpatch | 2016-04-30 17:02 | Comments(0)

桜散る

雨上がり桜
散るために咲くからきれい

桜とともに
父が永眠しました
4月9日 90歳
長い間お世話になりました 合掌

f0042665_12552787.jpg
お通夜 4月14日6時30分
告別式 4月15日 11時

f0042665_16282126.jpg
























[PR]
by kpatch | 2016-04-14 13:02 | Comments(1)

四月 弥生


四月になりました
早いもので1年の四半分過ぎました
河津桜が一足はやく満開になり
これから桜の季節です
庭中春の花が咲きだしました
f0042665_16394361.jpg
f0042665_16403320.jpg

皆様にご心配いただいて
やっと痛みが治まり歩けるようになりました
無理せず安静にしていますが
完治するまでは時間がかかりそうです
f0042665_16423343.jpg
「神経にさわる」とわよく言ったもので
こんなつらい痛みは初めてでした泣いていました
母にご飯を作ってもらい
夫に面倒をみてもらい
感謝でいっぱいです
生徒たちにも展示会を控えて
大事な時お休みして申し訳なく思っています
何とか4月のお稽古はできると思います
連絡しておいでください
f0042665_16431842.jpg

[PR]
by kpatch | 2016-04-02 16:44 | Comments(2)