<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

二月最後の日

二月最後の日 29日
1日得した気分ですが
二月は逃げる 早いですね
f0042665_17162746.jpg
フレンドシップのハートが100枚余集まりました
190x210 みんなの力はすごいです
トップができたので那須で綿入れをしてきました
キルトが入って出来上がりが楽しみです
f0042665_17151149.jpg
f0042665_17173299.jpg
       Aさんの トップ完成 メダリオンになりました

久しぶりの那須は雪も融けて
クリスマスローズ スノードロップが咲いていました
これから春が待ちとおしいですね
f0042665_17365370.jpg

[PR]
by kpatch | 2016-02-29 17:39 | Comments(0)

ハートが集まりました

冷たい雨 冷たい風
今日はぽかぽか陽気
小鳥も囀って花芽rも出てきて
春は少しずつやって来るのですね
f0042665_16214697.jpg
ハートのパターンが集まりました
集まると繋いでみたい性格ですから
180x210の大きさになりそうです
皆の力はすごい まだ提出してない方もよろしく
f0042665_16223491.jpg
f0042665_16240819.jpg
    あと12枚 私も老眼かけて縫っていますよ
f0042665_16313184.jpg
Fさんのトップ完成 和モダンになりましたね


[PR]
by kpatch | 2016-02-21 16:35 | Comments(2)

三寒四温

春のような暖かな週末でしたが
今日は寒さが戻り那須では日中も氷点下
足湯につかって体まで温まってきました
f0042665_17230418.jpg
やっとやる気が起きてきて
AQがもう少しで完成です
f0042665_17244262.jpg
生徒たちのキルティングも進んできました
気を抜かないで頑張ってくださいね
f0042665_17254640.jpg
          SさんのDWR完成まじか
f0042665_17294025.jpg
      Sさんのスターキルティングに入りました
f0042665_17432508.jpg
vvvvvvvvvNさん GMFガーデン きれいにできました
f0042665_17455897.jpg
聖子ちゃんのCD聞きながらハートを繋いでいます
ハートのパターンが集まりました 早めに提出してください

[PR]
by kpatch | 2016-02-15 17:58 | Comments(0)

ハートに火がついて

立春になりました
寒さ厳しい毎日ですが 庭には春の気配も
風邪などひかないようご自愛くださいね
f0042665_17441049.jpg
2月のお稽古が始まりました
キルトフェスティバル話で盛り上がっていますが
年々ひきつけられる作品がない
作りたいキルトがなくなったかな
f0042665_17460194.jpg
       Aさんのボーダーが素敵です

教室のフレンドシップキルトにハートが集まりました
私もハートに火がついてやる気が出てきましたよ
今月いっぱいが締め切りですよ ヨロシク
f0042665_17482386.jpg
f0042665_17491656.jpg
        ドームで見つけたキルトトップ  綿入れしました
f0042665_17501489.jpg



[PR]
by kpatch | 2016-02-09 17:56 | Comments(0)

二月です

二月に入りました
暖冬といっていた1月も
大寒波 雪と寒さ厳しい冬になりました
節分 立春と春が待ちとおしいですね
f0042665_17584832.jpg
鉢植えの梅が咲きました

f0042665_18042783.jpg
フレンドシップキルト ハートが集まりました
f0042665_18031141.jpg
            Kさんのアップリケキルト完成
f0042665_18152019.jpg
           Sさんのメダリオン トップ完成
f0042665_17593713.jpg
      エスニックなカップゲット コーヒーど~ぞ


[PR]
by kpatch | 2016-02-02 18:20 | Comments(0)