<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

那須便り 暖冬

f0042665_2214272.jpg

2月15日 那須連山

那須便りも今年に入って更新もせず
2月になってしまいましたね
昨年の12月に10cほど雪が積って以来
大した雪も降らず山も真っ白というほどでもなく
暖冬の冬となりました
冬の間はお休みのお店も多く車も人もいません
週末には毎週那須暮らしをしていますが
訪れる人もなくゆっくりキルトに没頭しています
人のいない別荘は冷え切って寒い
それでもストーブ一つで温まり
木が温かさを保って家中温かく快適です
餌をねだりに来る小鳥たち
シジュウカラ ヤマガラ カワラヒワ ヒヨドリ 
小鳥の名前も覚えましたよ

5年目を迎えるキルトハウスも少し考えないと
いつでも土日オープンしていると思っている
お稽古中でも入ってくる 問題は沢山あります
でも皆にキルトを見ていただきたい
そんな気持ちで始ったキルトハウスですが
春からは期間限定でオープンしようと思います

寝たいだけ眠り やりたいだけキルティングして
ガーデニングにティータイム 温泉で癒されて
本当に別荘があって良かったと思うこの頃です
那須の庭にもクリスマスローズが一輪咲きました
春はそこまでやってきたのですね
f0042665_22372698.jpg

[PR]
by kpatch | 2009-02-15 22:39 | Comments(0)