<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

那須便り オープンギャラリー

f0042665_2244288.jpg

すっかり秋景色になった那須
那須の山の方から紅葉の便りも届いて
山から里へ紅葉がかけあしで降りてきますね

ギャラリーも開店休業?いつも開いてない?
土日はほとんど行ってましたが
ちょっと留守にした間 早目に帰宅した時
そんな時にかぎってお客さまが来るのですね

夏に取材があったパッチワーク通信社
パッチワーク倶楽部No68に載りました
今回はアンティークキルトの復刻の話題
短時間に沢山写真を撮っていただき
的を得た文章にさすがPW記者さんと感心しています
カラーページ1ページですが
私のアンティークキルトへの想いが良く解る
楽しい記事になりました
問い合わせも多くここで期間限定?
オープンギャラリーを開催したいと思います
アンティークキルトに興味のある皆様にぜひみていただきたい
そして売るほどいっぱいある生地のセールもします

ギャラリー アトリエを兼ねた別荘
やはりいつもオープンするのは大変です
私の寛ぐ場所 キルトに打ち込む空間でもあるのです
どうぞご理解いただいてお出かけくださいますように
連絡して来ていただくと嬉しいです
爽やかな那須の空気 お茶をご用意して待ってますよ~♪
 f0042665_22362330.jpg
 f0042665_22414865.jpg
[PR]
by kpatch | 2008-10-08 22:42 | Comments(0)