<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

那須便り 2008新年


f0042665_1822439.jpg
那須から新年のご挨拶申し上げます

年末年始にかけて何度か雪が積ったようです
別荘の周りはすっかり雪も溶け残っていませんでしたが
何日も家を空けるとそれはもう冷え切って
家が温まるまで寒いです~ 昔式の石油ストーブ1台ですが
それでも一度暖かくなると木造りの家は快適です
ペアガラスの窓から1日中訪れる
小鳥たちを見ているだけで癒されます
早速 1日中キルト三昧
誰にも邪魔されず好きなだけキルティング
集中して6時間ほどやってきましたが進みましたよ

別荘には温泉をひいていませんが(温泉権は数百万?)
すぐ近くのりんどう湖ロイヤルHに行ってきました
時間帯を狙っていくとまるで貸切風呂です
温泉はぽかぽかと良く温まり いいですね~
寒い屋外に出ても湯ざめしませんでした

オオヒラのお料理教室も10日から始まり
豚バラ肉のブレゼ 白いんげんのスープ
温かなお料理は何よりのご馳走ですね
寒い時期通うのも大変ですがもう少し頑張ろう思います
f0042665_1828524.jpg
f0042665_18292032.jpg






人も電話もない 穏やかな陽射し 静かな那須
本当のくつろぎは冬にあるのかもしれませんね
今年も週末は那須暮らしです
[PR]
by kpatch | 2008-01-13 18:31 | Comments(0)