<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

那須便り クリスマス

f0042665_22132131.jpg

12月に入り 那須の山々も雪の帽子をかぶりました
寒いな~と思うと 山から吹っかけ雪がきらきらと飛んできます
昨年は雪も少なかったけど 今年の冬は降りそうな予感がします

すっかり静かになった那須ですが
池田から一軒茶屋に向うロイヤルロードは私のお気に入りです
にわかにお店ができて素敵なケーキ屋さん パン屋さん
那須街道にも新しいお店が出来ています
冬は開店休業ですが 益々賑やかになるようですね
クリスマスイルミネーションは益々パワーアップした「サライ」はみごとです
ティディベアミュージアムは1年中ライトアップ
サンバレーのチャペルの回りが素敵です
那須街道沿いでもあちこちで見られますよ
夜のドライブにいかがでしょうか

那須の教室も生徒が集まって ハワイアンキルト教室になっています
でもアメリカンPWを見れば それもやってみたい
何でもありの教室ですから ぜひ挑戦して欲しいです

オオヒラのお料理教室も楽しくレパートリーも増えて?
これから冬は雪道が心配ですが3月まで頑張って通いたいですね
12月はクリスマスメニュー
ローストチキン 本格的なプロのお味でした 
ブッシュドのエル もうため息物~ センスが光る大人のケーキ
f0042665_2240379.jpg
f0042665_22402213.jpg

[PR]
by kpatch | 2007-12-16 22:41 | Comments(0)