<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

那須の花便り 春Ⅱ


5月に入って新緑が眩しい~ 爽やかな良い季節になりました
連休も大した渋滞もなく りんどう湖ファミリー牧場は大賑わいでした
別荘も連休は滞在するのも多く 窓に光がともって良いものです
山桜は今が満開 これから新緑の中に山つつじが咲いてきます
ヤマボウシ シラユキゲシ まだまだ自然の野草は咲き続けます
初夏にかけて静かな那須 大好きな季節になりますね

ギャラリーもオープンしたものの 気まぐれにやってくる観光客?
HPを見てきてくださった千葉のUさんはカウプレを丁度お渡しできました
看板を見ていらした別荘族は那須のメンバー制のログハウスに滞在
キルトに感動してくださって 手づくり品をお買い上げくださいました
又お友達連れてきますね 口コミが一番ですね
オープンすれば人が来るけど のんびりしていられない
みんなに見ていただきたいけど ひやかしはイヤです
矛盾することもあり ギャラリーとしてオープンするのは難しいものですね

美味しいランチの店を見つけました
土曜のお稽古の後はせっかく那須に来たのだから
でも土日は有名店は行列 予約も取れません
那須塩原の『花押』 高林から少し入った一般住宅?
外装はアメリカンな家ですが 普通の家を開放したようなダイニング
個室もあります サラダ お寿司 器が素敵です
お抹茶かコーヒーデザートは手づくり草餅でした
満足できるランチで¥1,000 でした
f0042665_13353267.jpg
f0042665_13314092.jpg
[PR]
by kpatch | 2007-05-10 13:36 | Comments(0)