<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

那須便り 秋

f0042665_20513434.jpg

秋らしい晴 天が続き紅葉を探しにドライブしてきました
茶臼岳は赤く見えますが八幡から甲子高原 
マウントジーンズスキー場の標高が高いところもまだでした
日中暖かく朝夕冷え込むようになると一気に紅葉するのですが
 まだまだ これからですね

那須は今ちょっとした別荘ブーム?です
那須国際ゴルフ場が別荘地分譲をしました
マンションやホテルも出来上がり完売だそうです
私達と同年代の団塊の世代が定年を迎え 
永住する土地を探しているそうです
ゴルフ場の跡地はきれいに整備され建築ラッシュ?
まるで住宅団地のようです
別荘地は冬期に見て決める?冬の那須は結構厳しいのです

輸入住宅のモデルハウスを見てきました 素晴らしい!
大きな吹き抜けの階段 天窓 暖炉 ウッドデッキ
オール電化のキッチン 憧ればかり~♪
一緒に見学していた奥様が「別荘いらないホテルの方が良い」
別荘にまできてお掃除 お料理やりたくない?
あんな豪邸維持するの大変ですよね~

どんな別荘暮らしをするかは価値観の相違もあるでしょう
夢だけでは暮らせませんが 
私達は癒される週末を過ごせる幸せを感じています

f0042665_2105835.jpg

[PR]
by kpatch | 2006-10-19 21:02 | Comments(0)