<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

那須のこれウマ♪


f0042665_2150559.jpg那須までの道路はルートが沢山あります
黒磯市内の旧4号線から晩翠橋を渡って那須街道へ
休日は渋滞するので避けますが 久しぶりに通りました
赤松並木がトンネルのよう 
緑溢れる大好きな道です
街道に沿って紫陽花もあり
これから益々良い時期ですね
f0042665_215533.jpg

f0042665_2214149.jpgf0042665_21575881.jpg







那須街道沿いには素敵なお店が次々できています
生徒達とランチに前から噂のステーキの『桜』へ大谷石造りの存在感のある建物です
内装も豪華で吹き抜けの窓から新緑が素敵です
ランチでしたのでハンバーグと切り落としステーキ等いただきましたが美味しい~ 
確かなお味の那須牛です 牛のエキスがいっぱいのスープ 新鮮なサラダ
お肉の後には焼き飯を作ってくれますそしてデザートが嬉しい~!
黒糖のパンナコッタ ブルーベリーのチーズケーキ フルーツ 
コーヒーも美味しく紅茶はポットで出ます
接客も感じ良く リッチな気分が味わえました
ここのトイレに続く通路はとても素敵です トイレも居心地の良く素晴らしい~♪
今度はしっかり覚悟?を決めてディナーに行きたいな

我が別荘周辺にも新しいお店がオープンしました
すっかり緑に埋もれた我が家ですが
1日中鶯は鳴いて ホトトギス キジがケンケンカッコウもシジュウカラも囀っています
近くの牧草地で草刈車?をみました
草を刈って四角に束ねて出てくるのです 驚きました~!
便利な機械があるものだ~♪

那須に連れて行った薔薇たちはまだ蕾です
それでも蕾をいっぱい付けて1ヶ月遅れで楽しめますね
宿根草も次々芽を出しどこに何を植えたのか忘れています
ちゃんと季節になると咲く花に感心しています
春から初夏に向かう那須 私の一番好きな季節ですが
蛇に悲鳴をあげ 毛虫に驚き 蛍に感動する
そんな那須にぜひお出かけくださいね
f0042665_2243081.jpg

[PR]
by kpatch | 2006-06-07 22:12 | Comments(0)