人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須の便り 冬

那須の便り 冬_f0042665_22391788.jpg

那須連山の茶臼岳 朝日岳は
真っ白な帽子をかぶっています
我が家の辺りは雪も降らず
快晴の陽射しの中を風花がきらきら輝いて
ふっかけ雪がとんできます
何時になく暖かな12月ですね

12月に教室の展示会を開催しましたので
いつものように毎週いけませんでした
それでも那須の空気は私を癒してくれます
集中して何時間もキルティングしても
窓から眺める落ち葉の木々 小鳥たち
お茶をしながらの一時は至福のときですね
那須へ行ってもあちこち出歩くこともなく
家にいるのが一番と思っています
那須の便り 冬_f0042665_22541190.jpg

11月末からイルミネーションが始って
ペンション「サライ」は益々バージョンアップ
「サンバレー那須」も素晴らしいですよ
ティディベアミュージアムは1年中ライトアップ
5時から点灯しますからよるのドライブにいかがですか
ただしレストランは夜オープンしているのは限られていますので
那須街道沿いもあちこちで綺麗です
これからは道路も凍結しますので気を付けてお出かけくださいね

さすがに12月に入って車もお客さまも少なくなりました
冬でも気まぐれに別荘には行きますが
キルトハウスも春まで冬眠します
春になったら季節限定でオープンしたいと思っています
那須の便り 冬_f0042665_22473724.jpg

by kpatch | 2008-12-23 23:09 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31