三月 弥生

3月 弥生
あっという間に2月が過ぎて
春らしい陽射しがうれしいですね
f0042665_16212398.jpg
ミシンでログキャビンを作っています
真ん中にパターンを入れて
使わない不要のパターンがありましたら
お譲りください20~25cキルティングしてあってもOKです
f0042665_16201822.jpg
f0042665_16230081.jpg
はりねずみさんの小鳥のアップリケ
庭の木に同じように小鳥が止まっています




[PR]
by kpatch | 2017-03-03 16:27 | Comments(5)
Commented by はりねずみ at 2017-03-04 09:27 x
おはようございます~
不要のパターン?あるある。
その昔、教室に行っていたころそのままになってるのが。確か…21cmかな?
覚えてない(笑)
いいの?もらってくれるんですか?
何枚くらい送っていいのかな?
チョイスしちゃいます。えへへ
うん???とみたら、私のキルト~
こんなところで出会うなんて…うれしい。
ほんとだ。このデザイン斎藤先生だけど、すごいね。斎藤先生、こんな場面見たのかな?
Commented by kpatch at 2017-03-06 14:40
はりねずみさま こんいちわ
さっそくパターンお譲りいただけるなんて嬉しいです
ログキャビンの中心に入れるので何枚でも
アップリケ募集しています

木にたくさん鳥が止まっているのを見たら
はりねずみさんのキルトを思い出しましたので
Commented by はりねずみ at 2017-03-08 10:45 x
こんにちは~
昨日サンプラーのことや、いろんなこと、メール入れました~読めてなかったら、またご連絡しますので、よろしくお願いいたします~
どうもありがとうございました♥
Commented by kpatch at 2017-03-08 16:33
はりねずみさま こんにちわ
早速のメール届いていません
お手数ですがもう一度お願いします
Commented by はりねずみ at 2017-03-08 20:59 x
Kpatchさんこんばんは~
届いてないんですか…・?
ではお手紙出しま~す。
Kpatchさんのメール先が間違って入っているのですかね?
ちょっと、時間がかかりますが、明日、お手紙書いて出しましょう…残念!
<< 三寒四温 雪見お茶 >>