穀雨

二十四節気の穀雨
穀物を育むという雨の1日でした
一雨ごとの新緑が輝いてきました
f0042665_21415111.jpg
庭の花も咲きそろいチューリップが満開です」
ターシャさんの庭に咲いていた「アプリコットビューティー」
私の庭にも風に揺れて可愛いですね~♪
43年前の結婚記念日にもチューリップが満開でしたっけ
デルフィニューム ジキタリス カンパニュラ ルピナス
昨年から寒さを越えてきた大好きな植物もぐんぐん伸びてきました
f0042665_21442366.jpg
父のお見舞いに来た妹家族と
母の90歳お誕生日を祝ってアイランドリゾートHにお泊りしました
母も気丈に父の介護をしてお疲れモード
家族そろってゆっくりと温泉で癒されてきました
ホテルの総料理長があの大平シェフ
久しぶりに素晴らしいフルコースをいただいてきました
f0042665_21435888.jpg
f0042665_21463592.jpg
              Hの窓からゴルフ場が一望

[PR]
by kpatch | 2015-04-20 21:49 | Comments(2)
Commented by ラベンダー at 2015-04-22 12:59 x
チューリップ、素敵な色合いですね。優しい気持ちになります。
アイランドHに泊まられたのですね。
大平シェフのディナー、いただきたいですね。
おいしい料理をいただき、よい温泉に入れたら幸せですね。
お疲れも癒されたことと思います。
これから、那須は、どんどん良い季節になりますね。
しばらく行ってないので、行きたいです。
Commented by kpatch at 2015-04-22 22:03
ラベンダーさまこんばんわ
チューリップが満開でにぎやかな庭になりました
揺れる花々に癒されています
久しぶりの那須で大平シェフのお料理に泉質の良いお風呂 
お部屋もスイートにランクアップしていただき
ゆっくりリラックスできました

今度は那須でお稽古しましょうね
<< チューリップが満開 花冷え >>